日曜は阿佐ヶ谷集合で。 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆今夜はアコースティックスタジオだっ
たよ。





















最終確認完了!











バッチリだ★









最終確認スタジオのつもりが、ここへ来ても新しいアイディアをガンガン入れてくるTakaさん、


サイコーだ★







Daikiも、今までのアコースティックとは違うアプローチをよくやってくれた★












納得の出来★












自分の中で納得出来たから、あとはミスろうがヘクろうが楽しむのみ★

(↑なるべくヘクるな、俺!(笑))








自信を持って、
"日曜は来ないと損するよ!"  と言えるので、言います。










日曜は来ないと損するよ!























...なんだか文面がバカみたいだ。(笑)




















だけど、まいっかー★







とにかく早く3人で演奏してぇー★







◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



【日曜は企画LIVE!】




◆11/30(日)阿佐ヶ谷Muswell!


"The Rosebud Mouth Acoustic Preasens! "
【ROCKS FROM THE STREET!vol.1】


Ticket ¥500 +1d
Open/Start 19:00/19:30


【Act(出演順)】
◆豊田悠輔 from サルスベリ (19:30~20:00)
◆Asaka&Kato-King from The King Beats (20:15~20:45)
◆平野カズ (21:00~21:30)
◆The Rosebud Mouth Acoustic (21:45~22:15)


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




せっかくの企画LIVEなので出演者を紹介します★





◆まずはトップを飾ってくれる "豊田悠輔" 。
サルスベリというバンドのVo&Baなんだけど、只今、諸事情により(?)バンドが動いてないので今回はアコースティック弾き語りで出演してくれます。
彼の書く、良い具合に脱力気味のロックと飾らない歌詞がすごく好きでね。
弾き語りは今回が2回目らしいので、これを機に沢山場数踏んでってほしいです。

彼とは個人的にかなり長い付き合いになるけど、弟みたいな奴です★
皆様、時間間に合う方は是非最初から楽しんでくださいね★




◆続いて2番手は、Asaka&Kato-King。
年末に彼等主催の3マンLIVEに呼ばれたので、俺らも呼び返してみた★(笑)
The King BeatsのVo.AsakaさんとGt.カトちゃんが久々にアコースティックコンビで。
カトちゃんのアコースティックて好きでね★ 独特のワールドをもつAsakaさんとの10年熟年コンビ、必聴よろしくー★




◆3番手は "平野カズ" さん。
以前、新宿の箱でRosebud Acousticで対バンしたんだけど、久々に圧倒されました。
その声・歌・ギター、すごいです。
すごいテクニックではなく、すごい歌唱力でもなく、すごいハートに来ると言う。
一言、"ホンモノ" ってやつです。

...俺らみたいなクソガキの企画に出てくれてありがとう!カズさん!(笑)


喰われないように俺らも頑張ります!(笑)









と言うわけで、素敵な共演者の皆様にも感謝★








楽しみだなー!










{42EE3835-AD8C-4C97-B614-622B8AC6A845:01}

写メは、Takaさんに講習を受けるDaikiの図。(笑)









ロックンロール!




Seku