50's + 80's. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆今夜はバンドスタジオだったよ。












今夜は新曲を持ってったんだけど、


サイコーだったよ★









何曲か新曲のストックは溜めてたんだけど、
今後のLIVEのセットリストの流れとかを考慮して、"まずはコイツだ!" と思う曲を持ってった。


自信がある曲でも、自分の中のイメージとバンドで出した時の印象って必ずしもLINKしない場合もあってさ、

だから新曲を持ってって1発目のスタジオって、個人的にすげードキドキするんだ。(笑)











でも今回もバッチリだった!


完璧にキた★

(↑テメーで言う!(笑))







LIVEのオープニングでもエンディングでも中間でも、どこでも輝いてくれる煌めきがある曲だから、今後のセットリストの幅が広がるな♪
楽しみー♪♪♪♪♪♪♪♪♪






今回は、Daikiをバッキング、TakaさんがリードでTatt'sバリにスライド炸裂させます!

俺の大好きな50's Rockと80's Bad Boyな感じをブチ込んだよ★
かなりRosebud印で気に入ってる★


まだまだスタジオワークで練り上げて、精度上げるぞー!










これで12月のLIVEでは、新曲を2曲プレイ出来るよ★
この曲の他にも、俺がずっと大切にしてきたバラッドを5人仕様にボアアップさせたんだ。
大切な曲なだけに、ギター2人の絡みを鬼の様に相当こだわりまくったからね(笑)


長い事育ててきたけど、ようやく納得の出来!



12月は2本LIVEがあるけど、どちらも持ち時間が長いのでマジでお楽しみにね★



楽曲創るのは、マジで、LIVEと同じぐらいバンドの醍醐味で大好きだ。






バンドサイコー★



{F6A60046-5BFF-4343-9812-3717BC1E4ADB:01}


Rosebudサイコー!





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




【LIVE schedule】



◆11/30(日)阿佐ヶ谷Muswell (The Rosebud Mouth Acoustic 企画LIVE)

◆12/16(火)下北沢Club251

◆12/27(土)吉祥寺Black&Blue(3マンLIVE)

◆1/23(金)下北沢Reg




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




そう!、そして 【1/23(金)下北沢Reg】が追加になりました。



本当は1月はレコーディングだからLIVE入れないつもりでいたんだけど、Regに誘われたらヤル。(笑)
Rosebudのホーム的な場所だからね★










あー




早くLIVEやりてぇー!







ロックンロール!


Seku