コレは、観たい!!というか聴きたい!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

こないだの超寒い日、
おでん食べて生き返ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


NHKで放送されると知って、
メッチャ観たくなりました。
と、いうか聴きたくなりました・・・


 アップ山口百恵 最後のコンサート〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

リアルタイムでは、
ないんだけど、
このコンサートって、
メッチャ有名だもんね〜

NHKで放送するなら、
そりゃ〜観るっしょ(¬∀¬)σ

百恵ちゃんの曲って、
いい曲多いよね〜

世代では、ないけど、
今回の放送抑えて、
振り返ってみたいと思います(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

 アップ広瀬すずちゃんから、母校への差し入れ

だって〜

字も、メッチャ綺麗だし、
見直したわ。

こういう人にならなきゃね。
どっかの国会議員さん(* ̄m ̄)