コレ、神機能でそ〜(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

こないだは、いきなり雪降って、
焦ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


最近、改めてその機能のスゴさに、
感謝しました・・・


 アップAirdrop機能〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

iPadとか、iPhoneで撮った写真やら、
動画やらを、
Apple製品同士なら、
ケーブルレスで送信出来る機能で、
写真では、よく使ってたんだけど、
こないだ動画を送ってみたんすよ〜

そしたら、メッチャ早くて、
驚きました(* ̄▽ ̄)

ひと昔前なら、USBメモリとかに、
データ入れて、
せこせこと移動してたのに、
ホント、この機能は便利〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

これからもAppleさんとは、
離れないなと思ったので
ありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

小池の百合ちゃんが、
口紅してくるの忘れて、
そのまま記者会見したそうな。

今は、形振りなんか、
構ってられないくらい、
忙しいんだろうね〜

百合ちゃん、
なんとか、頑張ってくれ!
と、思ったのでありました(;^_^A