懐かし過ぎて笑える〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

1月も、もうすぐ終わりだな。
と、シミジミ思ってしまった
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


何処にも行けてない日が、
続いてますが、
お家時間で、コレ観てました・・・



 アップおそ松さん第3期〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

16話の「ナンマイダー来襲」
ってさ・・・

 アップゼイリブ

のパクリやんwww

あんまりにも、懐かし過ぎて、
笑えてきました(≧▽≦)ゞ

元ネタは、もう30年くらい前の、
映画ちゃうんかな(^▽^;)

元ネタの映画を、
また観たくなったのでありました。

地上波で放送しないかな〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

国会議員の夜の会食が、
次々に浮上してきて、
謝罪会見が催されてますが、
人には、強制して、
自分は、オケーというのが、
いただけなさ過ぎる!!

まったく、こういう話
多過ぎてゲンナリするわ(*´3`)-з