新作だけど、懐かしい〜不思議な感じ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新クールのドラマ
しっかりチェックしてるトヨキチです(°∀°)b


さてさて・・・


こないだWOWOWで放送されてたんで、
観てみました・・・




 アップシティーハンター新宿プライベートアイズ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレって新作だけど、
なんか懐かしい〜ヽ(゚◇゚ )ノ

TMの曲が流れてきた時は、
なんか嬉しくなりました!

で、

途中で、


 アップキャッツアイ

も、出てきたりして、
懐かしさ満載でした〜

北条司ワールド全開だね( ´艸`)

新作だけど、
なんか懐かしかったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

石原軍団が、ついに解散か〜

昭和を代表する
軍団だったね。

破壊した車4600台だって。
今、あんな爆破アクション
どこもやらないからね〜

久しぶりに、
西部警察とか観たくなったのでありました(^▽^;)