それは、知らなんだ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

お家時間でやること模索中な
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだそうなんだ〜ってなり、
早速導入してみました・・・



 アップ背面タップ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

iOS14以降から、
導入されてるらしいのですが、
全然知らなかった〜

iOSは14まで、
アプデしてるので、
早速設定してみました!

自分は、背面タップで、
スクショ撮れるように設定しました(°∀°)b

こういうアプデがあるから、
こまめに情報収集しないとなと、
改めて思ったのでありました。

こんなん教えてもらわんと、
気づかんって(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

国内でコロナの感染が確認されてから、
ちょうど1年経ったそうです。

ふぅ〜

やっと1年か。

いろいろあったけど、
まだまだ続きそだね。

最初の頃、
対応がちょっとマズかったと思うけど、
今もマズいよね。

とにかく早く終わってくれと、
思うのでありました(><;)