お気に入りっす( ´艸`) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今日もマッタリお家時間を、
満喫したトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


新たなドラマ、
ぼちぼち始まってますが、
コレ、お気に入りです・・・



 アップ知ってるワイフ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1話では、
強烈なお母ちゃん役だった、
アリスちゃんも、


 アップ学生服ギリ

かな?(^▽^;)

広瀬さん家は、
妹さんもいいですが、
自分は、お姉ちゃんのほうが推しです(;´▽`A``

今回のドラマは、2話を観て、
だいぶ面白くなってきました〜

「リモラブ」のアオちゃんと、川栄はんが、
脇役なのも、いいね〜(°∀°)b

3話以降も、
楽しみなのでありました( ´艸`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

元都知事のM氏が、
コロナ感染が増大してる現状を、
「政府のコロナ政策の失敗だ」と、
言ってるらしい・・・

おいおい。

あんただったら、
もっと大変なことになってたよ・・・

出て来ないでくれ。