しゃ〜ないよね(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

これからどうなっちゃうんだろ?
と、常々思ってるトヨキチです(><;)


さてさて・・・

1都3県の緊急事態宣言があって、
案の定きました・・・


 アップ「ヤマト」という時代 西暦2202年の選択公開延期〜(*´3`)-з

結構、前から、
日程決まってたんだけど、
満を持して、
ここぞとばかりに緊急事態宣言・・・

ま〜

今は、しゃ〜ない、しゃ〜ない。

また、楽しみが、
先伸びしたと思って、
ステイホームしますかな。

ヤマトは、
今年、続編もやるみたいだから、
しっかり抑えてかんとね(* ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ま〜あんまりよろしくは、
ないんでしょうが、
毎日、スーパーに行ってます。

んが、
前の緊急事態宣言の時は、
買い占めみたいのあったけど、
今回は、ないみたいです。

みんな勉強したんだろうね。

良かった、良かった(^▽^;)