なんか、若いな〜ヽ(゚◇゚ )ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

マッタリとお家時間を過ごしてる
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・

お家時間長いし、TV観るのんもなかったしで、
お正月に放送してたんを録画したヤツ
観てみました・・・


 アップ天気の子〜ヽ(゚◇゚ )ノ

なんか青春って感じして、
爽やかな話ですな〜

天野陽菜役って、
森七菜ちゃんなんだよね。
ドラマの印象が強かったけど、
こっちのほうが先なんだよね。
声が、若かったわヽ(゚◇゚ )ノ

あとは、平泉成さんは気づいたけど、
小栗旬とか、本田翼は気づけなかったな(^▽^;)

2時間弱あったけど、
結構すんなり観られました。

やっぱり晴れのほうが、
気分いいね。

と、思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

1/11って、成人式なんだよね。

こんな非常事態宣言出ちゃって、
飲み食いも出来ない成人式なんて、
ホント、今年、成人の方々は、
可哀想だと思います。

でも、毎年ニュースで出てくるような、
やんちゃな子も、
今年は多分、

いない・・・かな(^▽^;)