めっさ、音イイ〜ヽ(゚◇゚ )ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ新クールのドラマを、
調べ始めたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


最近は、またお家時間が増えたんで、
ギターを弾く時間が増えました。
なので、コヤツをGETしました・・・



 アップBlackstarのミニアンプ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

大きさ、わかりやすいように、


 アップ右側に単三電池置いてみました!

ボディがちっちゃいから、
どうかな〜って、
思ったけど、
コレ、めっさ音がイイ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

メッチャ気に入りました(°∀°)b

単三電池6本で、
鳴らすことも出来ますが、
今回はアダプタも一緒に買いました。
家で練習する時だけなので、
これで充分です!!

いや〜

コレは、いい買い物したわ〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こんなご時世なんで、
ホテルとかのビッフェが、
失くなりつつあるとニュースになってました。

うーん・・・

そうだね。

ビッフェっていう文化も、
今後は、失くなってしまうのかな〜

まったく、厄介なご時世になったなと、
改めて思ったのでありました(><;)