今回もしっかり抑えました!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夜中は、かなり冷えるんで、
正直シンドイと思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


年始の楽しみだったアレ
2夜連続で、抑えました・・・



 アップ教場Ⅱ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレは、去年「Ⅰ」を観て、
メッチャ良かったから、
今回の「Ⅱ」も楽しみでした(°∀°)b

やっぱり、今回も、
風間節は炸裂してました〜

いや〜

みんな闇あり過ぎでしょ(^▽^;)

最後、

過去の話だと思うけど、
続きあるよね・・・

次も楽しみなのでありました(ノ ̄▽ ̄)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

1都3県を対象とする緊急事態宣言
ホントに出ちゃったら、
またエヴァが・・・

って、思ったけど、
どうやら劇場はセーフみたいなので、
ちょっと安心。

また、流れるのは、
もう無理だかんねヽ(;´Д`)ノ