こすびっち野郎は嫌い | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

週末は、えらく寒くなるらしいから、
また家に籠もる予定なトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


再放送してる、
1st、毎週ずっと追いかけてきましたが、
ようやくここまで来ました・・・



 アップテキサスの攻防〜ヽ(゚◇゚ )ノ

劇場版では、カットされる、
こすびっちな付け焼き刃ヤローの登場ですwww

ギャンは嫌いじゃないけど、
ホント、コイツ、
クソだわ〜って思うわ。

こういうヤツ、
日常で、結構いるんで、
重ね合わせて、観てました。

この時くらいから、
アムロの覚醒レベルが上がるんだよね〜

いよいよ最終決戦ですわヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ガンダムのCMで、
このお方が出てきたので、
おっ?てなりました・・・



 アップチャチャ氏の推し、いおりんだ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

ふむふむ。

このお方が、いおりんね〜

写真では、チャチャ氏のブログ等で見てたけど、
動くいおりんは、このCMがお初でした。

チャチャ氏の推し事、
楽しそだなと思ったのでありました(;´▽`A``