年始のん、観たよん〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

年始は、お家で、マッタリと過ごしてました
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


年始のスペシャル番組、
まんずは、コレ抑えたでしょう・・・



 アップ逃げ恥 ガンバレ人類!新春スペシャル〜!!

だいぶ前から、
コレは待ってたでしょう( ´艸`)

みくりさんも、
ついにお母さんか〜

劇中では、
コロナ禍のことも、
描かれてて、
妙に、現実味あったな(^▽^;)

この物語の主人公は、
ガッキーと、星野源はんなんだけど、
やっぱり、ゆりちゃんも、
何気に主人公なんだよねって、
思いましたわ。

ゆりちゃんの状況も、
なんか真実味あって、
共感しちゃいました(・_・;)

と、

2021年は、逃げ恥から、
始まったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

もう、芸能人の
コロナ感染とか、
鬼滅コスとか、
いいから・・・(;¬_¬)

日に日に、感染者増えてんだから、
そら〜芸能人だって、なるでしょ。

鬼滅の刃は好きだけど、
芸能人の鬼滅コスは、
正直、どうでもいい。

イメージ崩れるから、
やめてケロってのも、
多いからね(・_・;)