今年もお世話になります!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新年明けて、特番ばっかで、
いささか?つまらんくなってきたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


毎度のことお世話になってる、
kindle unlimitedで、
新しい本めっけたので、
早速読んでみました・・・




 アップまいにち湯豆腐〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

簡単にいうと、
湯豆腐のアレンジレシピ本です(^▽^;)

湯豆腐は、
寒くなってきた最近は、
ほぼ毎日のように食べてるんで、
アレンジ本は、かなり役に立ちます(°∀°)b

kindle unlimitedさん、湯豆腐さん、
これからも、
お世話になります(・∀・)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

1都3県で、緊急事態宣言要請
しちゃいましたか〜

そら〜これだけ増えてきたら、
そうなるよね。

ん?
待て待て・・・

っつ〜こた〜
またいろいろ不便な生活になるってことか?

2021年も、
またか〜ヽ(;´Д`)ノ