インパクトあんな〜(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の目標は、
まだ定まっていない
トヨキチです(;^_^A


さてさて・・・

2020年のランキングですが、
男の子に人気の「一文字ネーム」

1位 蓮(主なよみ:れん)

2位 蒼(主なよみ:あおい、あお)

3位 樹(主なよみ:いつき、たつき)


だってさ〜

どれも迫力ある漢字一文字で、
カッチョええな〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

名前負けしてしまうことも、
あるかも?だけど、
カッチョええ漢字な名前は、
やっぱり憧れますな(^▽^;)

キラキラネームとは、
ちょっと違うね(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

大晦日のガキ使
一応、全部観たけど、
渡部はんとこは、
カットされたみたいね。

今回のは、
録画のクイズみたいのが多かったし、
本領とは、いえなかったかもだけど、
撮影サイドの、
いろんな事情あると思うので、
しょうがなかったと思います。

何気に、毎回、
会場に向かうバスの中での、
笑わせコントが、好きっす(* ̄m ̄)