懐かしいーな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新年早々、仕事してきた
トヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


TVのCMで、
おっ コレ懐かしいな〜って、
なりました・・・




 アップU-NEXTの映画集めのCM〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

昔は、よくこんな感じで、
VHSに映画とかを、
録画して集めたもんですな〜

今は、サブスクで、
簡単に観られちゃうんだよね。
時代は、変わりましたな(^▽^;)

あの時、結構な本数
集めたと思うけど、
今、何処にいったのやら。
録画しただけで、
結局、観なかったのも、
多かった気が(*´3`)-з

そんな事をふと思い出した、
U-NEXTのCMでした(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

芸能人格付けチェック
今年も観たけど、
ガッくん、すげ〜!!

65連勝だなんて、
スゴ過ぎます(* ̄▽ ̄)

弦楽奏のヤツなんかは、
相当、難しいと思ったのでありました(^▽^;)