ゴージャスなドラマね(°∀°)b | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

地味にお家時間で、引き続き、
お勉強してるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


地上波のドラマ、
いろいろ始まってますが、
WOWOWで放送してる、
コレも観てます・・・




 アップ太陽は動かない〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

このドラマ、
藤原竜也と、竹内涼真W主演で、
その他のキャストも豪華なんだよね〜

心臓に爆弾仕掛けられてて、
任務遂行出来ないと、
爆破されるって、
スリリングなドラマっす(* ̄m ̄)

WOWOWでは、
6話まで放送して、
来年は劇場版が公開されるみたい。

今んとこ、
5話まで、観てるけど、
なかなかオモローです(°∀°)b

WOWOWさん、
制作費、頑張ったな〜と
思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

100円LAWSONで、みつけて、
思わず買って食べてみました・・・



 アップ特盛激辛カレ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

激辛をチョイスしたんで、
なかなかの辛さだったけど、
激辛ってほど、
激辛ではなく、食べやすい辛さで、
コレ、なかなかハマりました(°∀°)b

100円なのも、
嬉しいね(* ̄m ̄)