粋なイタズラ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

月曜は、なんか調子悪い日が、
多いなと思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ネットで、こんなんめっけました・・・




 アップ古本屋でのイタズラ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

気づくまで、
相当、時間かかりました。

わかりませんよね(^▽^;)

でも、気づいたら、
オサレなメッセージがwww

粋なイタズラだと思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今回もまた、
お家で作ってみました・・・




 アップサッポロ一番塩ラーメンのアレンジ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

冷蔵庫になるのを、
ふんだんに入れた感じですが、
美味かったっす(* ̄m ̄)

サッポロ一番は、
お世話になってます(;´▽`A``