スピンオフ観てみたいじょ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

これから訪れる夏に向けて、
準備しなきゃと思ってるトヨキチです(;^_^A


さてさて・・・


毎週、密かな楽しみになってる
「M〜愛すべき人がいて〜」
ですが、スピンオフで・・・




 アップ田中みな実はんのスピンオフ放送決定だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

かなりキャラ濃ゆいから、
スピンオフも楽しそうだな〜

「ゆ〜るさな〜い〜!」

炸裂してほしいなwww

このスピンオフは、
アベマTVのみの放送らしいけど、
地上波でも、放送してほしいわ(;^_^A

本編のほうは、
まだまだこれからだと思うので
今後も楽しみにしてきます(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日、なんでか?
キャベツ太郎と、ビックカツ
を、思わず買ってしまいました・・・
(写メ撮り忘れた)

久しぶりに食べたので、
なんか新鮮でした。

キャベツ太郎は、
止まらなくなりますwww