恒例の読書た〜いむ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいiPad、やっぱり欲しいな~
と、思ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


お家時間を利用して、
また1冊読み終わりました・・・



 アップ あの日の君に恋をした、そして~(ノ ̄▽ ̄)ノ

未来の子供の身体と、
お父さんの身体が、
それぞれの年代にタイムスリップ
しちゃう話です。

ざっくり


 アップあらすじ

ちょっと前にドラマで放送してた、
「テセウスの船」に、
似た感じかな(^▽^;)

この話も、なんかキュンキュンしちゃって、
ハマれましたわ~
青春って、いいねぇ(¬∀¬)σ

読書も今は、
たっぷり時間あるので、
読みたいのどんどん読んでかんとな、
と、思ったのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

キン肉マンをイメージしたマスクが、
発売されるそうな。


 アップコレ、デザインもいいし、

使い回しも出来るし、
いいですね~

マスクは、今、必須なので、
これからもいろんなマスクが、
出てくるでしょうね(^▽^;)