これも待ってたじょ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年の夏は、なにしよか?
考え始めたトヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


いろいろドラマ始まってきてますが、
コレも始まりますな・・・



 アップ半沢直樹〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

7/19から始まるみたいですが、
前回からの続きなので、
コレはマジ楽しみです(* ̄▽ ̄)

また、

「倍返しだ!!」

が、流行りそな予感してます(* ̄m ̄)

今期のドラマは、
続きモノが多いな〜と、
ふと思ったのでありました(^▽^;)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

まだお家時間が長いので、
こないだ冷蔵庫の中身を、
整理しました。

調味料とか、
結構、期限切れてるのがあって、
今回、かなりスッキリさせること
出来ました(* ̄▽ ̄)

調味料とかは、
定期的に整理しないと
いけないなと思いました(^▽^;)