これで終わりかな? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ寒い日あるんで、
体調管理気をつけてかんとなと思った
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


自粛期間中に見始めてる
踊る〜シリーズですが、
スピンオフシリーズのも1個も、
消化しました・・・



 アップ容疑者 室井慎次〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

真下正義がスピーディーな
内容だとしたら、
こっちは、人情物ですわ(¬∀¬)σ

こっちでは、
哀川翔が出演してるのが、
なんともな感じです(^▽^;)

室井さんも、
いろいろあって、
あんな顔になっちゃったんだね〜と、
つくづく思いました。

これで、一通り踊る〜は、
制覇した感じかな?

一気観するには、
いい機会だったと思うのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

手越くん、ジャニーズ退所か〜

ま〜

ぶっ飛んでて、
ちょっと浮いてたけど、
それはそれでいいと、
思ってたけど、
やっぱりダメだったのね。

YouTuberか〜

ま。新たな一歩ってことね(^▽^;)