ニク、ニク〜(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

お家時間で新しいこと
チャレンジしよか検討中なトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


お家時間を使って
こんなん作ってみました・・・




 アップトンテキ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

牛ではなく、
豚なので、お財布に優しいっす(* ̄m ̄)

ガーリックとバターソースで、
味付けしてたので、
メッチャ香ばしいし、
なかなかヤミツキになる
トンテキでした。

やっぱりニクニク!!!

やめられんんす(* ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついに来月から、
夢の国が再開するそうな。

いよいよだね。

って、あんまり行かないけど、
夢の国とかが、
再開すると、日常が戻ってきた感じして、
いいね〜と思うのでありました(^▽^;)