コレは激アツでそ\(^o^)/ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年は、異例ずくしで、
少々疲れるな〜と思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


満を持して始まりました・・・



 アップBG 2ndシーズン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

これは、相当前から、
楽しみにしてたんだよね〜

放送が延期になってたけど、
こないだ、ようやく、ようやく、
始まりました(°∀°)b

新キャストも追加され、
1話から、フルスロットルでしたわ〜

これは、毎週激アツな、
ドラマになりそ。

楽しみに観てくであります(・∀・)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年の夏は、
花火大会は軒並み中止だし、
どうやら夏祭りも、
こぞって中止みたいです。

うーん・・・

静かな夏になりそだね・・・

しょうがないか(><;)