待望のブツGET! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオ
パー

5月は、少し落ち着くといいなと
思ってるトヨキチです(><;)


さてさて・・・

ちょっと前から、
狙っていたブツ。
ようやくGETしました・・・



 アップEWINのBluetoothキーボード〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、


 アップ折り畳み式で、
持ち運びにも便利なんだよね〜

って、外出自粛なので、
持ち運びはあまりしないと思うけど、
今、iPadは手放せないので、
こういうキーボードあると、
助かります(¬∀¬)σ

はやくどっかに出掛けて、
外でもこのキーボードが
活躍してくれたらいいなと
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

藤原啓治さん

いや〜

ホントに残念です。

エウレカのホランドの声が、
変わった頃からみたいなので、
闘病生活も長かったのでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。