待ってました! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオ
パー

なんとか生きてます!
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・

待ちに待ったあの番組
観てみました・・・




 アップエヴァンゲリオン ヒストリア〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ガンダム、マクロスと続いて、
今年はエヴァです(* ̄▽ ̄)

この番組は投票のための、
ナビ番組なので、
投票の参考にさせて頂きました。

と、言っても、
エヴァって登場キャラ少ないから、
ナビもすぐに終わっちゃうんだよね(^▽^;)

発表は5月なので、
楽しみにしたいと思います。

うわ〜

楽しみ、楽しみ(¬∀¬)σ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

安倍昭恵夫人が、
大分に旅行してたんだって・・・

今、こんな時期に・・・

マジ、あり得ね〜

コロナで予定がなくなったから、
どこかへ行こうと思ってだって。

お願いだから、
あなたがコロナに感染してくれ( ̄ー ̄;