待ってましたって方、多いかもね(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオ
パー

5月もいろいろ自粛
続きそーだな〜と、
思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


新たなiPhone
予定通りというんでしょうか?
発売決まりましたね。



 アップiPhoneSE2〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

「8」の廉価版
といったところでしょうか(^▽^;)

値段の割に、
スペックが良い!!

コスパ良しなiPhoneだと
思いますぜ。
今のところ、11 PROは、
かなり高いからね(^▽^;)

コレを待ってた方、
かなり多いと思います。

Apple製品は値段
高いのが、ちょっとアレだよね( ̄ー ̄;

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

緊急事態宣言から
2週間くらい経ったけど、
効果あったんかいな・・・

日に日に感染者増えてんですけど( ̄ー ̄;

今年のGWは、
お家でマッタリ確定ですね。

どっかのA夫人のように、
旅行行かないようにしないと(* ̄▽ ̄)