謎が謎を呼ぶね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

こないだ急に暖かくなって、
気持ち悪っってなったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


新年始まって、いろいろドラマ
始まってきてますが、
コレも視聴確定しました・・・




 アップ10の秘密〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

最初から、謎が謎を呼ぶ展開でしたが、
3話くらいから、
なんとな〜く、わかってきた気が(^▽^;)

今回のクールは、
医療系が多いので、
コレ系のドラマは、
新鮮に感じますよ( ´艸`)

どんな秘密が、
これから明るみになってくのか?
ちゃんと見届けたいと、
思うのでありました(°∀°)b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

「三島食品」から発売されてる、
ゆかりが、今度減塩の・・・


 アップ白いゆかり

を発売〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ゆかり。

白いご飯に、混ぜ混ぜして、
食べるの好きなんだよね〜

お弁当とかのご飯に、
ゆかりが混ぜ混ぜしてあるご飯入ってると、
嬉しくなりますよ(* ̄m ̄)

減塩の白いのは、
どうなんだろうな〜

ちょっと気になってるので、
ありました(^▽^;)