一応、観てるんだけどね・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年は、なかなか鍋してないな〜と、
ふと思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


新たなドラマ、ぼちぼち始まってますが、
今、渦中の方の、あのドラマも観てます・・・



 アップケイジとケンジ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1話放送時は、
まだこんなに、東出くん、
大騒ぎになってなかったし、
なんつったって・・・



 アップ比嘉たん

出てるしね〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

推しの女優さん出てるなら、
内容は置いといて、
観ないといけんでしょうにwww

途中で打ち切りになるかも?って、
噂になってるけど、
どうやら継続するみたいね。

うーん。

東出くん、大変よね・・・(・_・;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今度は、コロナウイルスで、
東京オリンピック中止という情報が・・・

デマにも、ほどがあるでしょうに・・・(;¬_¬)

まったくもって、
こういう情報は、
ホントに惑わされそうなので、
デマはこわいですね。

と、いうか誰が、
こういったデマを思いつくんでしょうね。