盲点やったwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオ

今年の目標、なんだかんだで
まだ決まってないトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こんな商品が自販機で売ってると、
話題になってました・・・



 アップお湯~(ノ ̄▽ ̄)ノ

確かに、今までありそで、
なかったよね(^▽^;)

白湯として飲むだけではなく、
粉ミルクやお酒のお湯割り、
凍ったフロントガラスを溶かすのに
使いたいとニーズは、
やっぱりあるのよね。

いや~

なかなかの盲点だったわ(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今、問題になってるコロナウイルスですが、
バナナ食べると感染し、
いちご食べると予防になると、
デマが流行ってるみたいです。

ま~

よく思いついたもんだ(^▽^;)

バナナ業者は、焦ったろうし、
イチゴ業者は、喜んだでしょうね。

ともあれ、デマに惑わされないように、
しないとね(><;)