え〜そうだったん〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒くて、身体もカイッカイな
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


先月、無事に完結しました
SW、スカイウォーカーの夜明けですが、
もう亡くなられている、
レイア姫のシーンで、
なんと!


 アップレイア姫の娘さん

が、代役で出演していたと〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

全然わからんかった(^▽^;)

こう見ると、
やっぱり似てるよね〜

親子でしっかりレイア姫を演じるなんて、
夢のある話じゃないですか(・∀・)

ようやく完結したSW。

やっぱり超大作だと思うのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

また、新たな商品が、
発売されコレは、ちょっと、
オッってなりました・・・



 アップアポロのヨーグルト〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

味の想像が、つかないんだけど、
やっぱりアポロの味に、
なってると言ってました。

普通に売ってんのかな〜

みつけたら試しに1個買ってみよと、
思ったのでありました(^▽^;)