凄っ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いろいろやりたいこと、
検討中なトヨキチです(* ̄m ̄)


さてさて・・・


TVで放送されてて、
ちょっと興味あったので、
行ってみました・・・



 アップ第55回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会〜

初めて行ったんだけど、
スンゴイ人がいて、
驚きましたわ(^▽^;)

お目当ての弁当


 アップ牛肉どまん中

は、もう完売してましたわ。

残念(><;)

一通り見て回ったけど、
行列が出来てるとこは、
やっぱりね〜な感じが、
なんとなく伝わりましたよ。

次回開催の時は、
もちっと早めに行ってみよと、
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついに!でしょうか、


 アップ「翔んで埼玉」

地上波放送決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

放送は、2/8らしいです。

劇場で観たし、
WOWOWでも観たんだけど、
多分、観ちゃうんだろうな〜と、
思ったのでありました(^▽^;)