新ドラマ開始〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいMacBookのセットアップも、
大分進んできたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


新しいドラマ、ぼちぼち始まってきてますが、
コレ、確定しました・・・



 アップテセウスの船〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ざっくりあらすじ言うと、
父親の犯罪を、食い止めに、息子が、
過去に行くという話なんだけど、
謎が多くて、なんか気になっちゃうのと、
キャストが豪華なんだよね〜(* ̄m ̄)

今回のクールは、
医療系が多い中、
ミステリー系は、見応えあると思うので、
しっかり追いかけていこと
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ようやくモバイルPASMOが、
導入されるみたいです。

ようやくですね。

モバイルSuicaは、
とっくに対応してるのにね。

しかもモバイルPASMOは、
まだAndroid端末のみだって。

iOSユーザーって、
かなり多いと思うんだけど・・・(;¬_¬)