コレいいけど、目立つよな(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今回のドラマは、ちょっと、
パワー不足が否めないと思ってる
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


映画館で、こんなシートがあると、
ニュースになってました・・・



 アップこたつシート〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、めっちゃいいと、
思うんだけど、
後ろの人とかとの違いが・・・

目立つよね(^▽^;)

映画館でコタツ。

とってもいい組み合わせだと思うんで、
1回くらいは、目立っても、
行ってみたいと思うのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

またスーパーで新しいのん
めっけました・・・



 アップガラビ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

メッチャ辛そう

って思って買ったけど、
あんまり辛くもなく、
なんか普通でした。

辛いモンは、やっぱりチャレンジしたくなるねwww