ようやく消化www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

順調にHD消化キャンペーン
実施しておりますトヨキチです(・∀・)


さてさて・・・


ようやくなんですが、
去年に録画したヤツですが、
消化しました・・・



 アップ世にも奇妙な物語2019 秋〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今回のは、
なかなか怖いのが、
多くて、世にも〜らしい話ばかりでした。

自分は、


 アップ斉藤由貴はんのヤツ

が、一番怖くて、
オモロかったですわ(* ̄m ̄)

そういえば・・・

板尾はんの話に出てきた


 アップこの娘って・・・

アレですよね。大尉!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

えっ?

コンビニのATMって、
なくなるの??

ニュースでやってたけど、
自分はあまり使ったことないけど、
これは困る方いるんじゃないかな。

キャッシュレス化は、
これからも拍車がかかるのかもね(^▽^;)