これは、観たぞっ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいパソコンのセットアップ
順調なトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


こないだNHKで放送されたたんで、
録画して観てみました・・・



 アップまるごとSTAR WARS~いよいよ完結スペシャル~(ノ ̄▽ ̄)ノ

これは、スカイウォーカーの夜明け
観た後でも、観るでしょうに(* ̄m ̄)

インタビューとかもあったけど、
やっぱりアメリカのディズニーランドにある、
「スターウォーズ・ギャラクシーズエッジ」は、
かなり楽しそでした〜(≧▽≦)ゞ

いいな〜いいな〜

日本のディズニーランドにも、
作ってくれたら、
絶対に行くのに〜ヽ(;´Д`)ノ

年末年始。
も1回、最初から観よと思ってたけど、
まだ観られてないんで、
SW一気観も、
また企画してこと思うのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついに今月の14日で、
Windows7のサポート終了ですね。

一応、Appleユーザーですが、
仕事では、Windows使ってるし、
この日に向けて、企業さんは、
準備してたもんね。

OSのサポート終了は、
しょうがないことだけど、
「7」は、いいOSだったと思いますよ。

「10」は、どうなんでしょうね。
今、使ってるけど、
イマイチ慣れないとこ多いけどね(^▽^;)