キャワユイ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

何気に、1月は、
いろいろやること多いなと、
思ったトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


こんな写真集が、
ネットで話題になってました・・・



 アップどんぎつねちゃん写真集〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

やっぱりあの、どんぎつねちゃんの、
CM可愛いからね〜

そら〜
ネット写真集とはいえ、
話題になるでしょうに(* ̄m ̄)

田中みな実はんの写真集もいいけど、
どんぎつねちゃんも、
いいねと思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

吉野家さんの新メニュー


 アップねぎだく牛丼か〜

有りっちゃ〜有りだよね。

吉野家のねぎって、
美味いもんね(* ̄m ̄)

超特盛にすると、
ねぎ丼になっちゃう気がするけど、
肉と玉ねぎの比率は、
1:1になるそうです。

うーむ。

吉野家行きたくなるじゃないか(^▽^;)