やっぱりフラッグシップ! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

あつ〜いラーメン食べに行きたいなと
思ってるけど、なかなか行けてないトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだちょっと遠出する用事があって、
ついでにだけど、
実機を店頭で見てきました・・・



 アップMacBook Pro 16インチ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

サイズが、
15インチから、16インチに少し、
大きくなったんだけど、
やっぱり大きく見えました。

最大の特徴、キーボードは、
バタフライキーボードより、
新しいキーボードのほうが、
断然良かったっす(* ̄m ̄)

あ〜

やっぱりMacBookは、
Proが、フラッグシップだと、
思うのでありました(^▽^;)

いいな〜

いいな〜

いい子にしてるから、
サンタさん、くれないかなヽ(;´Д`)ノ

くれないよねwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

JR東日本が、Suicaを、
鞄やケースからも出さず、
改札機にタッチもせず通過出来る、
「タッチレスゲート」を、
2〜3年後に導入する方向で、
検討してるとニュースになってました。

スマホのアプリを活用するみたいだけど、
これが実現すれば、
荷物が多い時とか、
かなり助かるよね。

どんどん便利になっていきますな〜と、
シミジミ思ったのでありました(^▽^;)