何気にスゲ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいMacbook欲しいけど、
やっぱり買えないと断念したトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・



今期のドラマクールで、
一応、あの方が出てるので、
観ちゃってます「モトカレマニア」ですが・・・




 アップ田中みな実はん

卓球、メッチャ上手いし〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ドラマなんで、
リアルかどうかは、
わかりませんが、
田中みな実はん、卓球つえ〜しwww

ここ2、3週くらいから、
ようやく田中みな実はん出てきたんで、
これまで待った甲斐ありましたわ(* ̄m ̄)

内容どうこうより、
まず出演者で観るのも大事と
思うのでありました(^▽^;)

田中みな実はん
まだまだ推しです(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

気づけば、11月も最後の日ですね〜

明日からは、
もう12月か・・・

そら〜

朝晩、めっきり寒くなるわけだ。

ん?

待て待て待て・・・

2019年も、
もう、終わりってことやん〜ヽ(;´Д`)ノ