助かりました! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒くなってきて、
いろいろ準備追いついてないトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こないだドラマニアの自分としては、
珍しく、いつも観てるドラマの、
予約を忘れてしまいました・・・

で。

ナイスリカバリーしてくれたのが・・・




 アップティーバ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、お世話になるのは、
初めてだったんだけど、
今回の自分のように、
ちょっと、録画忘れてしまったような時は、
大いに重宝しますな〜

パソコンや、タブレット等で観ないと
いけないけど、
ホントに助かりました。

これからも何かあった時は、
バックアップとして、
活用してきたいと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日、お出掛けしてた時ですが・・・



 アップイルミ始まってた〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

寒くなってくるとイルミって、
いつから定番になったんでしょうね〜

イルミが始まったってことは、
もう、冬本番ですな(* ̄m ̄)