またしてもか〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

東京グランメゾン観てて、
腹減ってきたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


毎度のこと続いてます、
エヴァブームですが、
また、新たな発見が!

またしても「Q」ですが・・・



 アップシンジと冬月

の将棋のシーン。

冬月「31手先で君の詰みだ」

ってあったけど、
ネットでみつけて、
ホントかよ?って思って、
「31手先で君の詰みだ」から
31分、カウントダウンしてみた・・・

31分後・・・

カヲルくんのあのシーンだ〜ヽ(;´Д`)ノ

「君の詰み」=「君の罪」
とかけてるのでしょう・・・

何度も観てるのに、
コレも気づかんかったわ(><;)

やっぱ「Q」

スゲ〜

と、思うのでありましたヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

Twitterで話題になってました・・・



 アップコレ

切ないよね〜

今どきな感じもするけど・・・

時代だよね〜(^▽^;)