ええ姉妹ですな(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

週末、おこたでチーンしてしもーた
トヨキチです!

次の日、ダルかった〜ヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


気になる女優さん2名なCM
またしてもトヨキチレーダーに、
引っかかりました・・・




 アップJAのCM〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

有村架純たんと、
浜辺美波ちゃんが姉妹のCMです。

姉妹旅行の準備を進める姉妹が
宿の予約を忘れていたことに、
気づいて慌てふためくという内容ですが・・・

二人とも、

きゃ〜わ〜ゆ〜い〜(* ̄m ̄)

こんな姉妹居たらね〜

そら〜見入っちゃうでしょうにwww

JAのこのシリーズのCMは、
次も気にして観ちゃうなという話でした(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

週末の時点で、
予想出来たけど、
TVは、もうS尻さんの事ばっかですな・・・

いい加減、飽きてきます。

ま。

それだけ、デッカイニュースなんでしょうけど。

S尻さんのニュースになったら、
すぐにチャンネル変える習慣つきましたわwww