復習の続編 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

携帯ショップの、チャンね〜制服に、
萌えるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


マイブーム到来しております、
エヴァですが、新劇場版の・・・




 アップ「Q」

観たった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ねー

やっぱりコレはねー

賛否両論あるとこだよね(^▽^;)

そして多分、1回観ただけでは、
わかんないこと、多いよね(><;)

何回か観て、やっと意味がわかるなんて、
最近のアニメ作品では、
あまりなかったから、
自分は好きっす(* ̄m ̄)

新しいワード
「エヴァの呪縛」が出てきて、
マリちゃんの謎も、
なんとなく理解出来たもんね。

あー

早く「Q」の続きが、
観たいと思うのでありました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

乾燥肌で、カッサカッサな生活
続いてたんで、
クリームを塗るようにしてみたら、
やっぱ違うわ〜

この時期は、
やっぱり欠かせないアイテムですわ。

冬の寒いのは、
大変なことも多いけど、
夏の暑さに比べたら、
まだマシかなと自分は思うのでありました(^▽^;)