www | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

また、おでんを食べてしまった、
トヨキチです!

シーズンだもんね(^^ゞ


さてさて・・・


エヴァブーム到来で、
ネットで、こんなんめっけました・・・




 アップ新世紀エヴァンゲリオンの取扱説明書〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、メッチャ笑ったわwww

「アンビリカルケーブルを接続する」

カチッというまで

ってwww

他にも「シンクロ率が上昇しない」場合、

「パイロットの心は開いていますか」

と確認が必要で、処置内容は

「ママがそこにいると気づかせて下さい」

などなど(^▽^;)

よく、考えられてて、
Twitterでは、
もっと、盛り上がってたみたいです。

みんな、やっぱり好きなんだよね(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え〜

SHELLYさん、離婚したんか〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

こないだ結婚して、
子供も産んだと、思ったら・・・

うーん。

いろいろあったのね・・・

大変かもと思うけど、
頑張ってほしいと思うのでありました。