その角は、ちょっと恥ずかしいね(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

週末は、ダラダラして過ごしてしまった
トヨキチです!

ま。いっか(^▽^;)


さてさて・・・


ネットで赤いキャップが、
売ってたので、
気になりました・・・




 アップシャアザクキャップ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

角の部分は、


 アップマジックテープで外せるらしいです(^▽^;)

確かに、その角は、
目立つからね〜

そして、ロゴの部分は、


 アップやっぱり、カッコエエです(≧▽≦)ゞ

やっぱり赤好きとしては、
反応してしまうのでありました。

シャアは、やっぱり永遠ですな(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

思えば、10/22って、
祝日なんだよね。

ってなわけで、
火曜も休みっす(* ̄m ̄)

火曜休みって、
今まであんまりなかったから、
調子狂うな〜

火曜祝日。

またダラダラしちゃいますかなwww