そら〜ナシだろうヽ(;´Д`)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

最近、鍋の日が多くなってきてる
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


ネットにニュースで、
見かけて、うそ〜ん!
ってなりました・・・




 アップダンボールでカンニング防止〜ヽ(;´Д`)ノ

インドの学校でのことらしいですが、

そら〜ナシだろうヽ(;´Д`)ノ

学校側は、
段ボール箱の前方には
四角い穴が開けられていて、
学生は外を見ることができ、
学生同士のおしゃべりを
止めさせるためだったと
言ってるみたいですが、
限度ってもんがあるでしょうに。

そら〜問題になるわな(;¬_¬)

やり過ぎに注意しないとね
と、思ったニュースでした。

もっと別の対策、
考えないとね。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うわ〜


 アップS.H.Figuarts サガット

のフィギュア発売だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

なんか、スゲ〜リアル!

スト2キャラなんて、
久しぶりに見た気が(^▽^;)

スト2は、
よくやったな〜と、
シミジミ思い出したのでありました(* ̄m ̄)