この秋は切ない系ですね(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらずの大門センセーで、
ホッとしたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


秋ドラマ、確定したもの、
またひとつ・・・



 アップG線上のあなたと私〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ドラマの初回は、
必ず抑えているので、
ひと通り観てますが、
初回だけで、
コレは観てこと思いました。

バイオリン教室の話ですな。

波瑠と、松下由樹はんの掛け合いが、
なかなかナイスです(°∀°)b

そして、


 アップ中川くん

のエピソードが切なすぎますがな(><;)

今年の秋ドラは、
切ない系が多いですなヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだ、フラっと、
Macの中古パソコン見に行ったんだけど、
自分の好みのヤツが、
ちょっと安めな価格で、ありました・・・

うーん。どしよ・・・

ちょっと迷ったけど、
購入は、控えました・・・

でも、次の休みに、
また行ってみたら、
売れてしまってた・・・

ま。

そんなもんでしょう。

また気長に、探してきますか。

Macは、定価で新品買うと、
相当高いから、
中古で自分が欲しいの出てくるのを、
待つのも、ひとつの手なのよね(^▽^;)