タイミングまでもか! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

秋ドラマ、面白いのが多くて、
なかなか絞りきれてないトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


ここ最近、ずっと、
気になってた方のニュース
舞い込んできました・・・




 アップ田中みな実はん

“初”写真集が12月発売決定〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ここ数ヶ月で、
ずっとあざとく、
トヨキチを攻めて来られ、
軽く堕ちてしまっていた矢先に、
このニュースはね・・・

うーん(^▽^;)

なかなかナイスなタイミング!

タイミングも、
なかなかあざといですわwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

だいぶ寒い日が、
訪れて来てますが、
また、雨か・・・

こないだの台風の影響で、
被災した地方の方は、
本当に冷たい雨になると思います。

つい、こないだまで、
エアコンつけてたってのに、
もう、こんなに寒いとは・・・

秋って、意外と短いのかもね(^▽^;)