とりあえず1回目! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ秋刀魚食べたいなと思ってる
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


こないだから、
イメージ膨らませる為に観てた、
UCですが、最後まで観ましたよん〜

やっぱり最後は、
鬼アツになりますわ(* ̄m ̄)

改めて思うんだけど、


 アップフロンタルとの最終決戦のとこ。

ユニコーンが覚醒するのは、
まぁいいけど、
なんでフロンタルが死んだのか?ってのが、
イマイチわかんないんだよね(^▽^;)

でも、鬼アツだったのは、
否めないので、
UCは、これから何度も観てこと思います。
円盤だと、いつでも観られるしね(* ̄m ̄)

って、UCは音楽も好きだし、
また最初から、
観直してみよとも思ってます!

ちょうどドラマの改編期で、
TVつまらなくなりそだしね(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだ変な夢を見ました。

普段、夢なんて、
そんなに見ないんだけど、
なんでか?漠然と気持ち悪い夢だったのを、
覚えてて、目覚めた時、
あ〜生きてて良かったって、
思ったのを、覚えてます。

気持ち悪い夢って、
なんか目覚め良くないから、
嫌ですヽ(;´Д`)ノ